ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

新年あいさつと冬コミレポ

謹賀新年、あけましておめでとうございます(*´∀`)

「猿」というとバルーンモンキーとかサルサとか、MOTHERが…なんでMOTHERシリーズの砂漠には必ず猿がいるんでしょうねw

ここは今まで通りのノリで続けていく予定ですので、暇なときにでも覗きに来て頂ければなあと思います。

去年のカテゴリー:イラストを見返すとほとんど誕生日絵だったんで(絵ログ除く)、それ以外も多く上げたいところ。オリキャラばかりになるのは見えてますがご容赦をw

帰省中、お土産屋やらファミレスやらパン屋やらどこ行ってもとにかく苺推しでフェアとかしてて、何があったのかと。パフェはわかる、パンもまあわかる、でも苺カレーとまで来たらもう本当にどうしたのか…豊作だったん? なら誰かいちごとうふチャレンジしてみませんかー

 

以下は後半パートです。

また冬コミ行ってきました。今年は3日目のみを。3日目ということで版権の目当てはほとんどありません。見に行ったのは創作系サークル、だいたい初見。

やっぱり物語は好きだなあと思いました。ほとんど1巻・1話・プロローグ・短編が占めてるんで、各サイト等の方にこれから足を運ぶつもり。版権サークルだと特にこだわりないんだけどね

自分のを書きたい気持ちも強くなりました。ただこの時期は寒くて、なかなかPC作業する気が起きぬ…

企業ブースはufotableさんにお邪魔しまして、TOZスタッフ記念本を! 

f:id:Yuki-19:20160104123849j:plain

シンフォニアOVAだかのときには買い損ねたので、今回こそはと。ゲーム本編は放置状態ですが、アニメは多分録画すると思うよー