ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

まさかの

昨日ので今年最後の予定だったんですけどちょっと待って!

最近eショップに接続してなかったんで知らなかったんだけど、マリオメーカーのキャラマリオにどせいさんとゲップー追加配信ってどういうことだよ! 嬉しいな!

ご丁寧に新規ドットまで書き下ろされてるとか笑ってしまったわw どせいさんはどれも可愛いが、ゲップーその音はやめろw まあ見た瞬間からわかってたけどもww

ここにきてちらほらとMOTHER広がりがあるのは本当に嬉しいですよ。3も配信されるしプリペイドカードも出るよね、買うよ!! 行けなかったけど、糸井さん&ほぼ日&MOTHER2のイベントもあったし。行けなかったけど。あれ幸せ空間すぎだと思います。本当行きたかった…

浪人しなければの話ですが、来年は県外の平日イベントなんかにも色々行きたいです。今年12月にテイルズコンサートありましたけど、あれも本当は学校サボってでも行きたかったんだよ! まあCD出るし買うけどさー、生で聴くのとは違うじゃないか。あ、前述のMOTHER2イベントの方は単純に場所の問題もありましたがね。迷子になる可能性…

 

今度こそ年内の投稿終わり、です。なんか締まらない感じだけど、まあ創作とゲームというここのメイン話題2つ拾えたから良しということで(´ーωー`)