ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

うごメモで創作らくがき

DSiの方での落書きです。大きく分けて2種類。

 

・「違うんです」とただ自分に弁明するためのらくがき

f:id:Yuki-19:20200516115506g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115536g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115545g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115550g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115555g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115559g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115605g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115647g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115653g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115657g:plain

チャットアプリ風らくがき文章については、今のところアップロードするつもりはないです。本編抜きだと状況など何も伝わらないものなので。こいつらの仲良しさが妙な感じになるのは2人とも距離感掴むのが不得手だからで、それにも事情はあるんです。

まだ顔も名前もはっきりしてない状態だけど、新たなキャラクターとしてギャル子ちゃんを加える予定があるので客観的なツッコミはその子に任せられないかと思案中。とはいえ、現行の「~月明かり」も含めてあと3、4本ほど別の話を先に終えてから彼らの話は動かしていくつもりですので、この状態がいつまで続くかはわからないけど

 

・線から塗りまで少ししっかり

背景は素材を借りています。

f:id:Yuki-19:20200516115702g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115706g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115712g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115718g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115724g:plain

f:id:Yuki-19:20200516115730g:plain

メアリーでした