ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作小説更新のお知らせ(6/4~)

創作小説公開場所:concerto] 

6月4日から6日の3日間、18時に更新します。49話と50話(実質1つの話)とこれまでのあらすじ、の3本です。ちょっと短いですが、2つ目の区切りポイントに来たのでストップかけました。物語的に区切りがつくところであらすじを載せてます。まだ2回目だけど…

50話にして、2部構成のうちの1部の半分を超えたところです。本文中で章タイトル付けて明確に示したりしないけど2部構成なんです。全体では半分にも到達してません。まだまだ書くぞー