ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

実験用記事

自分用にちょっとした実験を。

でもこのブログ自体に関わるものではない上に大したことでもないので特に気にする必要はないですw

 

これの話題作りのためにまたちょっとアイコンジェネレータで遊んでました。5枚ほど。

f:id:Yuki-19:20150107152345p:plain

とりあえずお約束のルミナです()いつもの服や制服ばかりだと味気ないので、今回は衣装をいじってます。でも1つ目は制服。言ってることとやってることが違うw 冬の登下校時仕様、あとタイツ。

f:id:Yuki-19:20150107152346p:plain

多分これはミクさん作る用のなんだろうなあという服パーツを使ってボカロもどき。ちょっとピンクすぎたね。黒をうまく組み込めばもっとそれっぽくなったのだろうという反省点。

f:id:Yuki-19:20150107152347p:plain

不思議の国のアリスコス。元が金髪だからよく似合うと思う。後ろ髪は少し無理にしばってるイメージ。

f:id:Yuki-19:20150107152348p:plain

ついでにキラで帽子屋さん。正直よくわからないw アリス原作読んだことないからね、派生やらパロディやらをかじった程度の知識。ウサギにしてもよかったんだけど時計がなくてうまくできんかったよ(´・ω・`)

f:id:Yuki-19:20150107152349p:plain

飛んで新規キャラ。今メインで書いている短いお話の主人公。キャシーさん。ぶっちゃけ彼女がウサギなので前述のキラのを変えたってのもある。