ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

Picrewでいろいろ3

お世話になっとります。3回目です。

yuki-19.hatenablog.com

1年に1回くらいの頻度で突発的にやってくる。別にそういうルールを決めてるわけではないんだけどw

今回は全て創作キャラ再現です。版権ネタは一切ありません。

 

 

#はりねず版男子メーカー

キラとゼクス

with彼女みたいになったイケメン2人

 

#ストーカーであられるか?

エレナとネフィリーとルリ

露骨にストーカー設定なキャラはいなかった。多分、今のところは。ついでに言うとヤンデレもいません。話の展開によっては片足突っ込んでたかもしれない人はいるけど。

 

#鏡合わせの双子メーカー

メアリー&ネビュラ

シンプル双子。そっくりそのまま瓜二つじゃなく違いのある双子が私は好き

ネフィリー&ティティ

同じ人。二重人格というわけではない。最初は花を持ってたはずなのに気付いたらナイフになってたし、顔も険しくなった。対ティティだと暗い方に傾きがち…

ルミナ&”月の姫君”

重要項なので&本編でもまだあまりヒント出てないので、一応ここの関係は伏せとく。雰囲気重視。

 

#もぐもぐメーカー

ミリー

暑いので。

 

#YSDメーカー

リオ

暑いので…

 

#ちり子式ふわ髪女の子メーカー

キャシーとルベリー

 

#天使ちゃんメーカー

エンゼラ

雰囲気重視。敵キャラの毒舌天使なのでそれっぽい表情にしました。もっと穏やかで柔らかい顔つきをしてるはずですが、わざと崩してキツめに。

ルミナ

これも雰囲気重視。

 

#fantasy_candy

セレナーデ

これまた雰囲気重視。

 

#あの子がこっちを見ている

レルズとスティンヴと俺くん

セレナとセイラ

あの子と言ってるのに何でメンズばかり作ってるんだ、と自分に突っ込みを入れつつ女子を増やした。そしたら名前が似ていた。

 

#omochi

俺くん&セシア

 

#ゆるだるアイコンメーカー

ニーナ

 

#したののメーカー

パル

 

#걍사궈라

花怜&一真

姫路兄妹。普段ゲームはしない2人。

 

#ストイックな男メーカー

リアス

開眼差分。糸目は強キャラ&本気出すときに開眼、はお約束ですよ

 

#おとぎ話なプリンセスメーカー

セレナーデ、メヌエット、ラプソティーボレロ

ロディア

妖精たち。羽は省略。

 

#2人ジュースの底

パリアン&バレッド

ギアー&”月の姫君”