ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイルズオブ三行要約

三行で

  雑にまとめる

    テイルズオブ(字余り)

 

気分転換で考えて遊んでたやつです、日記でも何でもないけどせっかくなので載せる。全タイトル分は無いよ。ファン向け。

これで未プレイに内容が伝わるってことはないはず…でも少しでも気になるものがあったら嬉しい

 

●真面目なやつ(≒厨二病なやつ)

TOP

幾度となく時を越え

青年は魔王を追う

友のため、復讐のため

TOD

千年の運命の果てに

意思を持つ5本の剣は

英雄を生む

TOS

少年は諦めない

彼女を失わずに

世界を救ってみせると

TOR

目を閉じて

あなたがパイを美味しいと思う心に

種族はありますか?

TOA

俺は悪くない

俺は変わらなくちゃいけない

俺がやり遂げなければならない

TOG

守れなかった

守りたいんだ

見守っていくよ

TOX2

お前の覚悟で世界を壊せ

大切なら守り抜け

何に代えても

 

●真面目じゃないやつ

TOE

インフェリア、

セレスティア、

どかーん!!を阻止せよ

TOD2

いいぜ

てめえが誰でも幸せに出来るってんなら

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す

TOL

妹一筋の狂犬お兄ちゃんが

仲間の絆に目覚め

悟りを開き仙人となるまで

TOV

一人は皆のために

皆は一人のために

仲間は主人公のために