ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

達観店長パフィーナさん

獅子座の彼女は活力に溢れたリーダー格のはずであります。いや確かに一応リーダーではあるのだけど。

f:id:Yuki-19:20150804141624j:plain

パフィーナさんお誕生日、だが特にテンションの変動は無さそうだ。何もなくても気にしない、何かあっても「ありがとう」の一言でさらり。そんな感じ。妖精としての本来の性格に比較的近いので、人間側から見ると若干冷めてます

彼女の縦ロールは年々適当になっていってる…気がする…今回はなるべくちゃんとしたつもりだけど。極端に描いちゃうとドリルになるからなーということで、加減が難しい。下ろして、パーマ?緩めると結構長い髪ですよ

少女趣味設定をもう少し生かしたい。でも彼女の家に行く話とか、都合上作れないなー。鞄にマスコットぬいぐるみ付けまくってるとか?w それだと少女趣味っつーかギャルっぽくなるような。