ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

最近のらくがき詰め

描いた絵いろいろ。版権とオリジナル両方あるけど、背景皆無な落書きのみ。清書まで行く気力の尽きたものが多いですー

 

 

f:id:Yuki-19:20190314201016p:plain

バレンタインの絵で予告していたホワイトデー絵です。珊瑚礁モードにすることはその時点から決めてました。お菓子もラッピングもわからん

ゲームの進行状況、2周目の結末は後日お話します。VD&WD起動ボイスは良かった(´ω`)

f:id:Yuki-19:20190314201142p:plain

どアップ&ベタ塗り。3月13日はスペードさんの誕生日でした。ブルーレイありがとう楽しみ!!アニメ円盤を一切迷わずポチったのは初めてだったよ!!

しかし何故か日に日に増えていく特典、激しすぎる出血大サービスに毎回困惑してます。誰がそこまでやれと言った

豪華版Blu-rayBOXを買ったら値段据え置きでDVD全巻も付いてくる、ってのが特に本当わけわからん。初報段階から特典増えすぎで、追加で数万払っても全くおかしくないレベルなんですが。むしろ払わせてください(゜Д゜;)な心境。

f:id:Yuki-19:20190314201247p:plain

ミクの日もありました。久しぶりに描いたミクさん。顔と髪を描きたかっただけのらくがき

f:id:Yuki-19:20190314201513p:plain
f:id:Yuki-19:20190314201519p:plain
f:id:Yuki-19:20190314201528p:plain

瑛練習の産物3枚。公式に寄せて描きたい

f:id:Yuki-19:20190314201939p:plain

ついでのクリスは何も見ずに描いてたのでうろ覚え。

f:id:Yuki-19:20190314201706p:plain

f:id:Yuki-19:20190314201723p:plain

f:id:Yuki-19:20190314201735p:plain

f:id:Yuki-19:20190314201751p:plain
女の子の顔が描きたかった時のらくがきローズ。

f:id:Yuki-19:20190314202110p:plain

f:id:Yuki-19:20190314202139p:plain

ちゃんと描いて塗るかもしれないソフィ。

f:id:Yuki-19:20190314202229p:plain

f:id:Yuki-19:20190314202456p:plain

パッと見は比較的丁寧。線整えるのが1番めんどくさくてモチベ上がりにくい作業で色塗りが好きなので、落書き時はペン入れすっとばして着色することがままあります。