ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

よろしくレジェンディア・゜・( ノД`)

f:id:Yuki-19:20190806202331j:plain

グリューネさん描いた翌日にグリューネさんがレイズに参戦決定なさった(((;゚∀゚)))何この偶然

他のアナログらくがきテイルズとまとめて後日スキャナーで取り込んだのを載せるつもりでしたが、超タイミングなのでグー姉さんだけ先に写真で上げますね

次はノーマかジェイだとばかり思ってて、お祭りゲー初参戦枠であるグリューネさんがまさか来るとは。シュヴァルツはツインブレイヴに出てましたけども。BGM:ほんわかねえさん(しかも桃色の方)で紹介映像終わるのじわるw

何度も言うがモーゼスも待ってますよ! きっとジェイと同時参戦になるんじゃないかと、ずっと期待してるよ!!全員揃う日を待ってるよ!!

 

8月の更新内容自体、全体的に私得すぎやしないか

  1. TOGパーティメンバー揃いました
  2. ソーディアン揃いました
  3. TOLです

ウィンドル王家→ファンダリア王家と来てアニス出てくるのは笑ってしまう、玉の輿的な意味で

魔鏡絵も全部楽しみだー! カーツとダリスが映り込んでることを楽しみにしてるよ!

クロエの決戦魔鏡はスティングル絡みのところがいいなあ。OPのセネルぶっ刺してるところでもいいが、もしそっちだったら笑うわw

そして!

シャーリィ!

メルネス様!!

OP再現ほんっと綺麗!!最高!!

攻撃か回復か、演出チラ見せ分だけじゃわからないけどどっちでも凄くいいと思う!大沈下でもいいし皆を幸せにするための力でもいい!

これはそのうち、ワルターや猛りのマウリッツ参戦も可能性あるんじゃないか電波を受信しましたよ