ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

メリクリー

カスタムキャストにクリスマス装飾が追加されてたのでミリーちゃんで作りました。お忍び仕様。

f:id:Yuki-19:20191219191903p:image

でも結局新アイテム1種類しか使わなかったw

いつの間にか私の中でクリスマス担当のイメージが定着したミリー。多分むかーし描いた絵がきっかけです。そして常にお相手はシザーさん

クリスマスに相当するイベントは創作世界の中にも考えてありまして(呼び方はクリスマスじゃないけど)、お話にも関わるつもりなんだけどその話中にはミリーちゃん出てこない予定でした。ただ、イベントの内容的に男女カプネタは多く用意しておくに越したことはないな、ってこれ作ってるときに思って。

今書いてるペースだとかなり後のことになるからのんびり考えていこう