ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

色々行ったり買ったりしている

それぞれ詳しくお話したり写真を載せたりするのも改めてやりたいんですが、一旦一言だけ書いて置いておきますー


買いものしたよ
FF9
・怪ジョ

イベントに行ってきたよ
・MOTHERのストリート
コミティア
文学フリマ東京
はばたき市(ときメモGS20周年展)

つまり散財!!

 

そして来週にはテイフェスなのですよ。4月下旬から6月上旬にかけてイベントが詰まりすぎていて、こんなギチギチなのは恐らく私史上初でしたわ(*'ω')
間違いなく自分はオタクだ、と自覚は持ってるんですが、どうにも世間の流行りには乗っからない。アニメも漫画もゲームでも最近の流行作を軒並み知らないので、話の合うオタク仲間というものにはなかなか巡り合わないですw 1番の実家ジャンル(?)が自分のオリジナル創作というのもまた拍車をかけるね