ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイフェス前のささやか呟き

f:id:Yuki-19:20230608221204j:image

新しく痛バを組んで準備してた。天才的な飾り方ができた気がする

f:id:Yuki-19:20230608221230j:image

こっちは不採用です。パスケースに無理やりアクスタをねじ込み…w

エドリディは別の形で付けてます。レジェンディアとルミナリアが半々くらいのところに他タイトルも少しだけ混ぜた統一感のない鞄になりました。「ゲームを出せ」の圧をかけに行くぞ。新情報が出てくることにはもう期待していない、だからこその圧

今年は推しタイトル&キャラクターと応援したいメンツが多すぎて多すぎて困った!嬉しい悲鳴! ザレイズに俺の嫁パーティを固定で置いてますけど、その4名中3名が集結しているという奇跡っぷりなんですよ。すごくね? ヴェイクレとハーツ兄妹とルドエルのコンビ出演も嬉しいし楽しみだし、1点にはとても絞れないよ!

 

f:id:Yuki-19:20230608224432p:image
f:id:Yuki-19:20230608224421p:image

(ザレイズ記録に書くつもりだったけど、このイベントクエスト遊びすぎで大好き。楽しい発想! 闇に弱いゼロス=ミリーナもとい照井さんに負ける小野坂さんの意ですか?ww)

 

今年は絶対にルミナリア鞄にすることは決めていて、そこは譲れませんでした。自分の推しキャラ枠と応援枠を天秤にかけて応援枠が勝ったよ。ルミナリアを見せつけることに加えてもう1つ、テンペストチームに届ける声援を少しでも大きくすることも自分に課したミッションです(`・ω・´)テンペストに限らず、無観客開催の2020年で初参加だった面々へは特に大声張り上げるんだ任せろ(`・ω・´)

私自身の現地参加もだいぶ久しぶりのことになるんだねー。この前に行ったときメモGS展もそうだったけど、チケットが電子になっていて驚いたり。かがくのちからってすげー。恒例の感想である。

数年ぶりに実物のペンライトを振って叫ぶぞー! 今年は多分レポ絵を描くことはないけど楽しむよー!