ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カスタムキャスト遊び

(タイトルの付け方がネタ切れです)

f:id:Yuki-19:20200420104422j:image
f:id:Yuki-19:20200420104418j:image

メアリーだと思った?残念ネビュラでした!っていう遊び、自分でも描いたことあるけどこっちでもしました。

f:id:Yuki-19:20200420104440p:image

逆バージョンも。双子は表情や仕草や趣味に差をつけるのが好きで、その結果内面まで似ている双子キャラがうちには少ないです。いるにはいますけど。

服装入れ替えがお手軽にできるので、別の仲良しペアも。この2人も似たようなのを描いたことはあります

f:id:Yuki-19:20200420104510p:image
f:id:Yuki-19:20200420104459p:image

緑のロングツインテだと世界的に有名なあの歌姫にパッと見の印象が似てしまいますよね

 

最後もう1枚。可愛い和服を着せた。創作キャラに対しては親目線になってしまうので、もうちょっと胸元ガードしてほしいですが

f:id:Yuki-19:20200420104720p:image

里山背景はもっとふさわしいキャラがいるんだけど、カスタムキャストで再現するのはまず不可能なメンズなので諦めてます