ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ルミナリアーーー!!!

f:id:Yuki-19:20220720121059j:image

さよならもありがとうも言いたくないよ!なので言わないよ!

まだまだ言いたい感想はいっぱいあるし、時間と気力とやる気があれば絵も描きたい。以前にも宣言していますが、それらを全て出し切るまでは平常通りに書いていきます。そして私生活でもサントラ延々と聴きます。

ずっと好きだと間違いなく言える作品の1つに加わりました。でも物語のエンディングを見ずに最終評価を下したくもありません。クレストリアも同じですけど。21の生き様を、いつか最後まで気高く描き切ってくれることを願って!