ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ホラー耐性とか

装丁カフェさんhttps://pirirara.com/の新機能です。あまり沢山のネタは思いつかないですけど、1つくらいは作ってみたいなあと思い。ちゃんと正確になってるのか自分ですらあまり自信ないが…w

以前の落書きを、より詳細に表記した感じです。傾向が偏ってるなあと思う

 

yuki-19.hatenablog.com

幽霊などが大丈夫なのか駄目なのか、フィクションとしての怪談話だったら好きか嫌いか、その2つの軸で考えてたのが見やすくなったのではないかと。怖がりながらその怖いという感情を楽しむ、というよりも、怖くはないがスリルを楽しんでいるタイプの子が多いな。前者は多分ミリーしかいない。

ルベリーはもう1段階上にしてもよかったかな。あとネフィリーだけは、時期と事例によって話が変わってくるので中途半端なところへ置いて日和りました…w

 

そういえば表紙画像はきちんと上げていなかったかもしれないね。載せときます。

 

もう1つ作ったんです

そのうち、今年中には始まるはずの新しいお話。ちょっと気が早いですけども、いつか使うので。実際もう本文には取り掛かっているので気分が寄っている。