ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

貯金の行方

本当にごくたまに、はてブをポチッとしてます。そして時々読み返します。

「推しにハマったせいで別に公式グッズでもないのに概念として買った一番たけえもん」教えて

宝石はいつか買うかも

2022/07/26 09:26

 

私のTOHの推しはクンツァイトです、シリーズ全体でも指折りの推しですよろしくお願いします/私は9月生まれ/9月の誕生石にクンツァイトが追加された、という奇跡の起きた年末であった。もう運命じゃんかと…堂々とリアルクンツァイトアイテムを収集できてしまうな…

2021年末ゲーム話※2022/1/13追記 - ヒトリゴトページ。

何年後までに絶対に買う、この商品を買う、みたいな強い気持ちではないですけど、私もいつかは買うかもしれないですねえクンツァイト

するとその次にはリチアの元ネタも買いかねないぞ。でもやはり誕生石になったというアドバンテージが強い。私にとっても、商品の販売元にとっても。