ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

一般通過パンカー

yuki-19.hatenablog.com

またファミマパン。ファミマベーカリーの菓子パン美味しいな…!?

f:id:Yuki-19:20230216211457p:image

美味しいものって一口目で感銘を受けるような感じだと思うんですが、最初に齧ったときの「メープル!」感がすごく気に入りました。サクサクのクッキーそぼろも美味。語彙力…w

スイーツ系の菓子パンはコンビニだとファミマが1番好みかも。フルーツ系ならセブンが好き。あとおにぎりもセブンが好き。揚げ物類はローソンが好き。他のコンビニはほぼ行かないのでわからないです。

パンが好きなので色んなお店で食べるし、全国チェーンじゃない少しお高めの店のパンだとやっぱり味が違うなっていうのもあるのだけど、それはそれとしてリーズナブルなコンビニ食品も美味しいよね!という話でした。同様にコーヒーも然り。きちんとした喫茶店の豆引きコーヒーとインスタントコーヒーは別物だけど、両方それぞれの美味しさがあるよ!

甘い物大好きってわけじゃなく、許容量は少なめなくらいだと思うんですが、お茶受け・コーヒーのお供でおつまみ的に欲することが最近ちょっと増えている気がします。とびきりの苦みを含んだ飲み物と一緒に食べたい。