ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイフェスでした

f:id:Yuki-19:20230611235235j:image

おつかレイア!

2日目・スキット終わり時点で1時間押しは衝撃的すぎた。今回1番笑ったのは、生「闇の炎に抱かれて馬鹿なっ」でした。公式イベントでそれいいのか?!w

 

・兼役の応酬、初参加でいきなり落語テンポのイクス&ナーザ。そしてオリーブの木

・全編通して緑川さんがファンサの権化

・全編通して天崎さんがクレストリア営業部長

特にインパクト大・記憶が強烈なところを抜粋。久々の現地テイフェス楽しかった!

 

f:id:Yuki-19:20230611234826j:image

レオ新作アクキーを早速足し、ますます天才的になっていたお気に入り.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1日目のビデオメッセージにオリエちゃんがいたから、これはレオも来るぞって信じてたよ! OP枠がレオエドファルクなのも発表当時の3人でわざわざ揃えてるじゃないですか!歴代OP集結ブルーレイ版はレオエドアレクサンドラだもの!!

気高い君の新規ボイス本当に本当に嬉しかったよ。ずっと忘れないしずっと大好きだからねルミナリア!! 何年経とうが待ちますけども、できる限り早くの復活を願っているよ!!!