ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

「自己紹介をしてください」②

yuki-19.hatenablog.com

続きです、前回から残りのメンバーです。

 

 


f:id:Yuki-19:20230620204157j:image

f:id:Yuki-19:20230620204200j:image

f:id:Yuki-19:20230620204305j:image

f:id:Yuki-19:20230620204302j:image

f:id:Yuki-19:20230620204218j:image

f:id:Yuki-19:20230620204215j:image

バレッドさんに話させるのは無理だったよ…w 彼だけ例外的な書き方になり、パリアンの力を借りています。キャラクター性の説明にはなってるからいいんだ、と言い張る


f:id:Yuki-19:20230620204320j:image

f:id:Yuki-19:20230620204317j:image

そして最後にもう1人。

f:id:Yuki-19:20230620204407j:image

登場人物の中で、ある意味最も親しみ深い人になってたらいいなと思ってる。大人ルミナだけは想定シチュエーションがちょっと特殊です。自己紹介というか実質、本編の前書きになってる。

 

物語都合で新しく作られ始めた元モブ勢やサブキャラたちはまた今度にして、ここまでの23キャラ分を用いて冊子にするのを考え中です。そのときは自分で絵を描くぞ。モノクロ予定とはいえ、23人…(;`・ω・´)