ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

【宣伝です】約330pある小説の無料配信始めました

shinozakitoyuki.booth.pm

リンクはこちら!本文サンプルもこちら!

 

yuki-19.hatenablog.com

この本の電子データ版になります。カバーイラストは入っておりません、あしからず。

商品ページにも書いていますが、当時ほとんど無料配布だったから&加筆修正も全然してないのでクオリティを保証できないから、主にこの2つの理由で無料DL商品になってます。300ページ以上ありますが別にお代はいいので、それよりも読んで何かしら思ってくれる方が嬉しい!

ただデータサイズにはご注意ください。容量大きめです。半分くらいはDLしなくてもウェブ上で読めますし、無理してまで全て読む内容でもありませんので…。せっかくPDF作ったから出しておこうぜ、の精神。

 

例えば料金1000円いただくより、「この話が気に入った」「この子が好き」等の一言の方が何百倍も嬉しいです。匿名感想フォームもあるのでお気軽に反応いただけると、私のモチベが上がります。はてなスターのような感覚でぽちぽち押してもらえるだけで喜びます。

実際に自分でも感想送る側として使ったことがあるんですが、この絵文字ボタンを押すシステムは本当にはてなスターに近い感覚だと思いました。楽しい。

 

 

結局のところ利用者数が売り手&買い手共に相当多いのはここなのかなと思い、BOOTHを新たに開設しましたよ。今後、電子書籍はここに増やしていきます。一度公開したら常時いつでもお求めできるようにしておくつもりです。データ置いておくだけだしね。

来月また1冊増えます!

t.co

これです(/・ω・)/ 印刷所への入稿も完了したので無事に形になりそうです!!!

本の現物は少数部数しか出さないつもりですが、イベント後に電子書籍でも公開予定です。現物の通販については、お声がけいただいた場合は準備するのでもしも希望があれば教えてください。そんなありがたいことないもの。

こちらのちゃんとしたご案内はまた後日。ひとまずは、約十年前の私による小説をまとめて読めるようにしたのでよろしくお願いしますという告知話でした。

【電子】『Dolce』再録本 2013~2015 - 篠崎とゆきのBOOTH - BOOTH