ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

クリード攻略戦

f:id:Yuki-19:20200103101209p:image
f:id:Yuki-19:20200103101203p:image
f:id:Yuki-19:20200103101216p:image

報酬のガシャチケ2枚目から。マジか…

ダイヤ総数が1000を切ってるので(未回収レコードの分は除く)、攻略戦ガシャは1月参戦PVが出るまで様子見&我慢!チケット分だけ!と決めてたらまさかのチケット魔鏡。全体的にボーナス値少ないので助かりますけども

f:id:Yuki-19:20200103101248p:image

そんな訳で今回も特効パーティは組めず、ボーナス順の結果精霊装で固まることに。仲間外れなクリードを見つめるソフィ

 

f:id:Yuki-19:20200103101318p:image

正月着物組が男しかいません

f:id:Yuki-19:20200103101353p:image

逆にサンタはミニスカガールしかいませんがw

クリードの着物が緑色なの、どう考えてもフローラがモチーフですよね。それと裾の通常衣装っぽさを残したグラデが好きです

 

 

前も宣言した通り、シナリオは全部スキップです。原作をクリアした後のお楽しみ! クエストの名前とログインボーナスだけはどうしても目に入ってしまうけど、まあクリードの最終目的はだいたい知っているので…レイズでもやはりそこは変わらないっぽいねえ

多分ミトスやバルバトスのようなメインシナリオ先行公開という形ではなく、ラザリスのように独立したお話だと思うので焦らず温めておきます。スキットもまだ読まないよ