ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

俺たちがミラクルメイカーだ

f:id:Yuki-19:20201003143643j:image

届きましたー!全部見ましたー! ハチのカレーはハンバーグと一緒に食べます!

生動画は格好いいアップのジョーカーと可愛いクイーン&師匠と可愛いハチでした!祖父孫コンビは新作映像のとっても可愛いところでした!!

線の消し後が残ってるような現物を手にするのなんて初めてですし、今後そんな機会があるかわかりません。ほんと凄いもの貰ったな、お宝だー(`・ω・´)

 

今回はアニメ版だけじゃなくて原作漫画絡みのネタも多かったですね! ギャンブラーファルコンが懐かしすぎる。血が滴るほどの強さでテーブルを肘で押し傾けさせ続けてまでイカサマするやべーやつ。本誌で読んだ当時からイカれてると思ってましたw

アニメでヒミちゃんが見れると思っていなくて、ほんの一瞬でしたが凄く嬉しかった。プリンスジュニアもアニメ映像での登場めでたい!ジェシカのところも好きだw あの僅かな瞬間のためだけにキャラデザやら色指定やらを新しく用意したであろうキャラが沢山いて超豪華でした、夢のようです。Jの!瞳!!ダイヤ!!!

ドラマCDのオールスター感もとても良い、本当にありがとうございました。ピーコックと金有がいるだけでも賑やかさが全然違って楽しいねw その前にオーディオコメンタリーの話を聞いてたので余計にそう感じました

大海の従兄弟ペアが一推しなので、スペードとDの口喧嘩&お笑いコンビ・キングダンプが凄く好きです。新作映像でも出番が多めだった気がする。すっかり仲良し兄弟になって…。そしてフライングソーサーアタックは定着したw

あとクイーンの「おじいちゃん!」がいっぱい聴けたのも嬉しい。各ラジオのペア全部、特に好きな組み合わせのところだったのでとても幸せ。クイーンとにかく可愛かった、男装女装は私の中では彼女が優勝です。エージェントシルバー意識な衣装が最高に似合ってた。でも男装アイちゃんもめちゃくちゃかっこよかった

また何か動きがあったら飛びつきますので!最高のものをありがとうございました!