ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

取り急ぎ

現在ザレイズ記録が滞っている最中なんですが、今月の更新で男性キャラ最推しが来たのでこれだけ先に叫ばせてください。何でよ!!!!!

ノーマと一緒なのも別に不満ではないし(せっかくの作品混合お祭りゲーなんだから他タイトルの兄貴分や半裸仲間と組んでほしかった感もあるが)CO魔鏡追加は嬉しいし相変わらずやたらイケメン作画だし楽しそうで何よりではあるんだけども、キャラクエの超絶男前モーゼスはまだですか!? 通常魔鏡以外でグレイセス勢のネタバレ上等魔鏡がアスベルしかないのにシェリア季節2枚目、というのも合わせて、なんで一向に出てこないのかとw 原作のエモ名シーンを用いてこそのザレイズじゃないんですか!

水舞の儀式は期待以上だったし、画像だけ公開されてから1年以上経過してようやく実装の覚醒グリューネさんも待ち望んでいたところなので悪いわけじゃないんだけど、釈然としないわーww シリアスモーゼスいつまでも待ってますよ!!