ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

好きなことなら好きなのかもしれない

YouTube等に動画投稿を長いこと続けている方々が言う「自分が今まで出した中でお気に入りの動画」とか(タレント・テレビ番組でも同じ)、別世界の人の思考だと思ってたんだけど実はそうでもなかったかもしれない。という気付きをふと急に得た話。

yuki-19.hatenablog.com

3年前に話したこれが近い内容かと思うのだけど、私は写真が苦手なので同様に動画も苦手です。写真を見ることの方が動画を見るより苦手だけど。知人の映っている動画を見るのが苦手、って何なんだかね…

でも別に、自分の出ている動画を見るのが苦手なのは珍しくもない感覚だと私は思っているよ。なので、自分で撮った自分の動画に対して「好き」を選べて言えるのはすごいなーと思ってました。

 

思えば、私は過去の自分が作った絵と小説が好きだったな?と。それと同じことなんじゃないの? って突然思い当たった。

ただそれだけだ!