ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作らくがき

今回もまた全体的に白い。背景もほぼ存在しない。心の目で見てください…

f:id:Yuki-19:20230716124923j:image

本当に唐突に何故かタイムスリップしてきたリアス少年。何も理屈考えてませんw

f:id:Yuki-19:20230716124927j:image

f:id:Yuki-19:20230716125157j:image

f:id:Yuki-19:20230716125207j:image

f:id:Yuki-19:20230716125230j:image

f:id:Yuki-19:20230716125243j:image

f:id:Yuki-19:20230716125257j:image

f:id:Yuki-19:20230716125312j:image

脈絡なしタイムスリップと称して、最近ちょこちょこ若リアスさんを召喚していますが双子お嬢とはまだ絡めてなかったなーということに気付けた。執事でも大人でもないリアスだと、お嬢様がたへの接し方がまるで違っていそうです。

22人+αに踊ってもらっていた - ヒトリゴトページ。

yuki-19.hatenablog.com

この時から、若リアスさんと双子お嬢のやり取りが気になってたので描きました。リアスだということは本人たち以外には伏せている想定で進めてます

f:id:Yuki-19:20230716125502j:image


f:id:Yuki-19:20230716125544j:image

f:id:Yuki-19:20230716125540j:image

f:id:Yuki-19:20230716125556j:image
f:id:Yuki-19:20230716125612j:image

f:id:Yuki-19:20230716125625j:image

f:id:Yuki-19:20230716125639j:image

セルフ現代パロディでBL二次創作になる予定です。自分の一次創作から自分で二次創作を生み出す、よくわからん状態

yuki-19.hatenablog.com

どうにか切り離して別の形で吐き出しておかないとずっと付きまとってくるなこれ…と思ったので…w 最初で最後のBLかもしれませんよろしくお願いします。とはいえ概ねいつもの感じのノリになりそうだけど。キャラの土台はほぼ同じなので


f:id:Yuki-19:20230716125657j:image

f:id:Yuki-19:20230716125653j:image

その過程で何故か新キャラと百合も湧きました。こっちも最初で最後の百合かもしれませんよろしくお願いします。まあそれっぽいものは『~月明かり』の今後などで書くでしょうけどね。「そう見えてもいい」ではなく初めから他の選択の余地なく「そのつもり」で書くのはレアです。

この子まだ名前決まってないんですけど、今まで書いたことのないキャラへ成長して面白そうな気配。キャラ固める落書きの段階でもう楽しかったw