ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

手塚さん

「手塚」という苗字だけをポンと目にして、最初に思い浮かべる人物の名前が昔は「手塚治虫」だったはずなのに、気付けば今は「手塚国光」になってました。塗り替えられた。というか普通にPCの予測変換で名前出るんだな手塚部長…w 他も有名なキャラは軒並みだいたい出るわw

ちょっぴりテニプリ - ヒトリゴトページ。

謎ミラクル - ヒトリゴトページ。

テニプリの話 - ヒトリゴトページ。

実は細々と続きを読んでるテニプリ。まだ後追い中です。アニメ版も1から見てみたくなってきている。毎度思うけどエネルギーがすごい作品&界隈だね…どんどん潜れる…